セラピストブログ

「全然違うー!」

17.09.06

 

気づけば9月になってました。

 

昨日東京出張から帰って来ました。

 

満月前で停電による電車の遅延に飛行機の遅れと、まぁ見事なぐらい。

 

 

天体のエネルギーは地上に影響があるのは当然のことですが、

 

現代は科学的でないものは認めないとかいうもっともらしい考え方で

 

受け入れられていなかった・もしくは知らなかった。が大多数だったと思います。

 

 

 

昔の人は、自然のや天体のエネルギーを活用しておられましたし

 

現代でも、大企業や個人でも、企業戦略や打ち出しの日を決定するのに活用されているのは

 

知られるところになってきました。

 

 

なので。昨日の電車や飛行機の遅れなども「あぁ、きたな。」と慌てませんでしたし

 

早めに動いて準備できました。

 

急にってドキドキするし、心の準備ができるのってイライラしないで済むので。

 

それだけでもありがたい。

 

 

 

飛行機の遅れを空港で聞いた時、JALの飛行機が緊急着陸したニュースを見て

 

ある意味、ここまで反応するんやなぁと客観的に見てました。

 

 

 

ケガ人もなく大事に至らずよかった。

 

 

 

先月26日に大阪・堺市中百舌鳥でのイベントがでした。

 

ラヴァブルインストラクターのフミさんからお声をかけてもらって

 

パワージュエルセラピー体験してもらいました。

 

パワージュエルセラピーの効果は、まずはリフトアップしてから

 

パワージュエルセラピーは

 

リフトアップして小顔になります。

 

 

体験でデコルテからお顔までをととのえました。

 

胸がひらくのでお顔と首の角度が変わります。

 

 

 

 

そして時間経過とともにおコアが締まります。

 

より立体的なお顔に。締まります。

 

 

 

 

デコルテがひらくので姿勢が良くなって

 

首にかかっていた負担が減って、首が細くなります。

 

2日後の写真と比較すると、お顔の左右差が改善しています。

 

 

 

 

 

ビューティー!

 

 

若返ってみえますね。

 

何かしても、何もしなくても、毎日老化します。

 

美をキープするためにアクションをおこす。

 

何もしないと老化だけですもんね。

 

 

 

今回の東京出張で、仕事の合間に良い商品にご縁がありました。

 

 

私が只今人体実験中ですが、検証出来次第、施術に取り入れようともくろんでいます。

 

 

テンションあがるわぁ…

 

 

ありがとうございます。

 

» ホームへ戻る

ページトップへ