セラピストブログ

パワージュエルのエネルギー講座に行ってきました。

17.06.27

 

東京から戻りました。

 

パワージュエルのエネルギー講座を受講してきましたが、驚異のパワー。

 

そしてすんなりと納得する内容。

 

手技をいれての活用方法は、その効果に文字道理、目を見張るほどでした。

 

痛みの緩和・従来の効果をはるかにしのぐパワー。

 

 

 

 

クラニアル(頭蓋骨)矯正をして能力覚醒とアチューメントしてもらいました。

 

 

ボディからの土台を整えるの最終段階の頭蓋骨矯正。

 

 

クラニアル矯正後のエネルギーの感じ方が今までとは変化していること。

 

自分のエネルギーが不足していたこと。

 

痛感しました。

 

 

 

私は臼井式レイキのマスターですし、ラヴァブル講座でもラヴァブルのエネルギー伝授をしてもらっています。

 

エネルギーワークは気持ちいいので大好き。

 

人さまにも気持ちいいと言ってもらえるのもうれしい。

 

 

今回のクラニアル矯正で脳と頭蓋骨矯正(全然痛くないし、すぐ終わるけど、気持ちいい)でボディから

 

エネルギーをストレートに受け取りやすくしてもらえた感があります。

 

 

 

 

施術やセッッションでは、自分は完全にパイプ役ですが

 

それでも自分は、全力らしいので(人に言われる。)

 

自分のエナジーチャージが不足していたのに気づきました。

 

何故そう思うのか?それは矯正後は

 

 

 

お腹すかないから。笑

 

食べても眠くならないから。笑

 

カラダも今までよりも胸もひらくしカラダもやわらかい!

 

 

 

エネルギーがあると、こんな風になれるんだなぁって思います。

 

 

素晴らしいです。ブラボー!

 

 

 

 

 

施術もいろいろやれることも増えてメニューを考えるのも楽しいな。

 

 

 

●ストレス解消 頭とボディともにストレスをとります。頭の重さ全然変わります。

 

●美容針お顔や目の周りにてい針で刺激をあたえることでお悩みを改善へと導きます。

 

●チャクラ調整 自分の弱っている箇所・バランスを崩しているチャクラがわかります。調整後はエネルギー満タンです。

 

●デトックス(体毒)トイレが近くなりますよ。お通じも。自然と喉が渇きますね。デトックスするのに水分いるからでしょうね。

 

etc…

 

 

 

いずれも、痛みが緩和したり、バランス調整ができて効果を実感できるものばかり。

 

ご提供できるのが、ホンマに嬉しい。

 

 

またお知らせします!

 

ありがとうございます。

 

» ホームへ戻る

ページトップへ