セラピストブログ

香港よりお越しいただきました。

17.06.01

 

今年は海外づいています。

香港からお客様をお迎えしました。

 

以前の記事でもおつたえした香港在住の風水師・植木陽子さん。

一生、ずっと、幸せに。40歳からスタートできる『更なる開運力』の育て方

 

 

ブログでやりとりさせていただいて、2年越し。

 

初めて直接お会い出来ました。

 

いやぁ、嬉しかったです。

 

メールでご連絡をもらった時には、いよいよお会いできるーと興奮してしまいましたね。

 

 

実際にお会いして、陽子さんのそのビューティーっぷりに驚きました。

 

ブログでもお顔は存じ上げておりましたが、

 

 

モデルみたい♥

 

 

目が違うと母が驚いてます。

 

お悩みなんてないのではと思ってしまう陽子さんですが

 

目の下のくま。が気になるポイントとのこと。

 

目の周り。たるみが出てくるとクマになって、疲れて見えるし、老けて見えます。

 

 

目の周りを多角的にふっくらとしていきます。

 

まずは目の疲れをとって本来の目(の大きさ)にしていきます。

 

眼精疲労をおこしていると、血流も悪く、老廃物も溜まっていく状態になり余計にたるむからです。

 

 

即効リフトアップのようにはいきませんが、続けるとクマも改善します。

 

 

それではご覧いただきましょう!

 

 

 

 

直後の変化です。小顔に締まりました。

 

 

 

 

 

 

 

5日後の変化を送ってくださいました。この締まり感。頭の大きさも小さくなるので、もう別人です。

 

 

日本に帰ってこられたら、ご実家に行かれるそうですが、お母様がお顔の変化に驚かれたそうです。

 

 

香港に戻られた陽子さんからご連絡をいただきました。

 

「生理痛もラクになるんですか?とてもラクで驚きました。」

 

パワージュエルセラピーの施術ではお顔もボディも整えます。

 

全身の骨格調整をすると、ストレスや不眠、骨盤の締まりすぎなども改善します。

 

 

良い結果があらわれて、私も嬉しい。

 

陽子さん。ありがとうございました♥

 

 

» ホームへ戻る

ページトップへ