セラピストブログ

オススメ!開運アロマ風水

17.05.18

 

東京出張から関西に帰ってきました。

東京にも慣れてきたなと感じるのが、うれしい。

 

知らないことがあること。それに行ったことのない場所ってなんか…嫌なんです。

ってか、知らないことは興味が湧けば学べる。これはクリア。

行ったことない場所は慣れてないのでソワソワしてしまう。このソワソワがイヤなんで、慣れるまで行く。これでクリア。

 

毎月東京に行ってるので、ややこしい電車の乗り換えなども全然大丈夫になりました。

 

うれしい。

 

前は本当に苦手でしたね。行ったことのない場所に行くの。勇気いりましたもん。

 

数をこなすのが、私には必要だったんですねー。

 

香港在住の風水師・植木陽子さん。お越しくださいました。

 

風水。

興味ありました。昔から。

 

でも本を買って読もうにも、漢字が多いのが、

自分の中で「難しい」というイメージを作り出していました。

 

今年は金運アップには〇〇色の財布!とか雑誌に載ってる情報は取り入れたりしてましたが

効果は…よくわからない感じでした。笑

 

そんな私が本気の風水鑑定を受けたのは…香港在住の風水師・植木陽子さん。

一生、ずっと、幸せに。40歳からスタートできる『更なる開運力』の育て方

 

ブログをずっと読んでいたのがご縁だったのですが、

 

鑑定をスタートされるお知らせのブロク記事を読んで直感で申し込んでました。笑 

 

 

早くて3日で効果がでて、1ケ月、遅くとも3ケ月で効果がでるという陽子さんのアロマ風水。

 

風水鑑定で教えてもらったことを実践しましたし、今もですが、凄いです。ほんとに。

 

 

まずお部屋の居心地が良くなりました。これは、掃除をしたから気持ちいいというのではないです。

 

空気感が違うんです。

氣を感じる方は、わかりやすいと思います。

 

そして、人間関係がグーンと拡がりました。

 

そして仕事ではご新規のお客様からのお申込みがダダダッときて、

 

綺麗とか可愛い(?)とか、なぜか褒めてもらうことが多くなりました。笑

 

 

凄くないですか?

 

私のいる苦楽園は高級住宅街です。外車が多いですし

 

コンビニにフェラーリが普通に止まっているのとかもう慣れました。笑

 

お家も豪邸ばかりで、度肝を抜かれます。なぜ私がここにいるのか、よくわからない。笑

 

会社の社長やお医者様の邸宅は、風水鑑定してもらって建てるそうです。

 

お客様が普通に言われてました。またこの普通な感じなのがいい感じ。笑

 

 

それを聞いたら絶対鑑定してもらうもん!となったわけです。

 

 

自分の為に出来るコト。なんでもやってあげようと思ってたのと

 

予想を超える効果に俄然興味が湧いてきて←ちょっと半信半疑だった

 

勉強しようとまで思ってます。笑

 

 

そんな私の風水鑑定をしてくださった香港在中の植木陽子さん。

 

パワージュエルセラピーを受けに来てくださいました。

 

めっちゃビューティー!でのけぞりました。モデルさんのよう。ウットリ。

 

お代をこのような素敵な袋にいれてくださいました。香港の旧正月?につかうぽち袋のようなものだそうです。

 

金運上がりそうな袋にテンション上がります!

 

 

施術のあとは陽子さんをはじめお客様と食事に行って。

 

 

スイーツ。ホンマにおいしい。食べたことない味。

 

 

チラッと写ってるのが陽子さん。ビューティー!

 

パワージュエルセラピーでの変身ぶりは、また次回に。

 

ありがとうございます。

» ホームへ戻る

ページトップへ