セラピストブログ

お顔の左右差の改善

17.05.09

 

お顔の左右差。気になるところです。

原因は?

身体のクセ。痛めた箇所のバランスをとるために他の箇所に負担をかける。

負担のかかった箇所はまた別の箇所でバランスをとる。

 

…の連鎖からねじれやゆがみとなって見た目でわかるように

身体がメッセージを送ってくれます。

 

お顔は身体の1か所である。

 

あたりまえですが、意識がぬけている人は多いと思います。

影響大です。身体の一部がお顔ですから。

 

パワージュエルセラピーは全身の骨格調整が出来ますので

お顔の左右差も無くなってきます。

 

 

右半紙が前方へねじれて下がっているのを、バランスをとるためにお顔の右側が大きくなっています。

 

全身の骨格調整をしているので姿勢が同時に良くなって小顔と左右差も改善します。

 

大事なのはこれを身体に記憶させること。

 

恒常性が作用するので、元の状態に戻ろうとするので、それには抵抗が必要です。笑

定期的なケアで見た目年齢は若くなります。

 

根本の骨格を整えること。これが一番です。土台ですから。

 

パワージュエルセラピーをしてその効果に

皆さんものすごく驚かれますがその一つは全身を整えるからこその小顔と若返り感なのです。

 

 

正しいポジションの骨格がいかに身体がラクで見た目年齢を若くして

お顔を若返らせるのかを知ってもらいたいなーと思います。

 

 

自分で施術していて、ホンマに凄いわ…って思っています。笑

クリックしてもらうとアクセスできます。

 

 

» ホームへ戻る

ページトップへ