セラピストブログ

小顔になると若返る。大阪府茨木市よりお越しのTさま。

17.04.20

 

東京出張から戻ってきました。

今回は、仕事だけでなく自分の内面の変化というおまけつき。

 

追って記事にしたいなと思います。

 

先月から大阪府茨木市からお越しくださっているTさま。

明るくて素敵な女性です。

 

お仕事のお話しをうかがっていると、私には真似できないというか

私ならば、そう思えるかなという反応ができる優しさをお持ちです。

 

お客様と接していると、自分との違いや新しい価値観などにふれることができてとても勉強できます。

 

 

お顔幅が小さく。リフトアップで若々しく。

 

施術希望は、リフトアップ・美肌・ほうれい線・目元・くすみ、タルミの改善。

盛り沢山。

 

ボディは首痛・肩こり・目の疲れ・頭痛が気になる症状としてお持ちです。

ビューティーになるのと同時にボディの症状の緩和・改善を目指します。

 

 

それではご覧いただきましょう!

 

 

●お顔幅が小さく。縦も横にも小さく。

●フェイスラインが引き締まっています

 

 

 

ビューティー!

 

 

1回目の施術前から比較してみるとその差は歴然。

 

 

 

 

見ていて変化がわかるのがパワージュエルセラピーのいいところ♡

 

2回目にご来店くださってお顔を見たとき、

ギュッと濃密な印象のお顔になられているのが、すぐわかりました。

 

 

「そうかなぁーわからへん。笑」と言われてましたが、笑

比較写真で「1回目とは違うわー」

 

 

変化に敏感なほうが私は嬉しいですが、それだけではなく、

全体の印象から変化していく方が、人から見られた印象が良い(あ、あの人キレイ)のと

良い変化が加速するからです。

 

もちろん気になる症状が、いっぺんに無くなればHAPPYですが、そんなことは美容整形でもしない限り無理。

 

ほうれい線の線ばかり見ていると、認知したものが強化される脳の仕組み(引き寄せの法則)で

ほうれい線はやわらぎません。。。

 

お客様にお伝えしていることですが、ブログを読んでくださっている方にも伝わるといいなぁ。

 

ありがとうございます。

 

» ホームへ戻る

ページトップへ