セラピストブログ

パワージュエルセラピー講座開催しました。

17.04.11

 

難しい技術や手技もいらない。

パワージュエルをつけるだけで、小顔ビューティーになって若返る。

そんなパワージュエルセラピーの講座を開催しました!

 

やっぱり教える・伝えるって好きだなって思いました。

 

前職でもメインは、教育中心で働いていましたが、久々のお伝えする仕事って

 

 

好き♥って実感。

 

 

 

 

 

座学みっちりのあとは実技です。

 

パワージュエルセラピーの真髄とも言うべき筋反射テストで、お客様のキレイになるポイントを見つけます。

 

人によって、たるみの原因は全く違います。

 

その原因がわからずしての、手順どうりの手技では、効果がでない、持続しないのはあたりまえ。

 

大事なことなので、しつこく何度も何度も、チェックします。

 

私も真剣ですので、チェックは妥協しません。しつこいです。笑

 

 

 

初めてのパワージュエルセラピーの施術なのに、

 

効果が出るので思わず笑顔になってます。笑

 

手をあててるサイドのお顔幅が変化したので驚きながら笑う2人。

 

 

自分で施術するのも好きだけど、講座も好き。

 

 

 

 

【パワージュエルセラピーが習得できます。】

 

習得後は、パワージュエルのセラピストとして活動できます。

認定証をお渡しします。

 

●1日講座で習得できます。

●ご自分のメニューに取り入れて施術してもパワーアップ間違いなし♡

●自分のケアが自分で出来ます。

 

 

● 4月26日(水)パワージュエル講座step1ビューティーフェイス

 http://www.reservestock.jp/event/show/173252

● 4月27日(木)パワージュエル講座step2ビューティーデコルテ残席1名

http://www.reservestock.jp/event/show/173259

●5月10日(水)パワージュエル講座step1ビューティーフェイス

http://www.reservestock.jp/events/173257

●5月11日(木)パワージュエル講座step2ビューティーデコルテ残席2名

http://www.reservestock.jp/events/173262

●5月26日(金)パワージュエル講座step1 ビューティーフェイス

http://www.reservestock.jp/events/180775

●5月27日(土)パワージュエル講座step2 ビューティーデコルテ

http://www.reservestock.jp/events/180668

新コース!

●全身調整まで習える!Step1+Step2+Step3

 同時お申込みセット割引コース

(Step1・Step2は対象講座から日程を選択してください。)

http://www.reservestock.jp/events/180339

Step3は東京での開催です。日程は7月28日7月29日の2日間。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

» ホームへ戻る

ページトップへ