セラピストブログ

継続は力を痛感する。

17.04.10

 

小顔になりたい。

たるんで下がってきたお顔を、昔のようなハリを蘇らせたい。

昔のように、締まったお顔がいい。

 

よーくわかります。私もそう思っています。

 

というよりかは、最近は年齢にふさわしく綺麗になりたい。のほうが強いですね。

 

この年齢だけど、「あ、なんかキレイ。」と自分でも感じたいのと他人からもそう思って欲しいのが

正直なところかな。

 

なので、パワージュエルでお手入れしているわけですが、

年齢を言うと、お世辞かもしれませんが(この際お世辞でも、OK!)

褒めてもらえることが多くて嬉しい限りです。

 

 

元々がビューティーでも、ビューティーじゃなくても、努力を続ける女性が好き。

そしてそれが女性らしさであり、女性としての義務であるような気がするから。

 

 

毎月の効果は、歴然とあらわれる

 

毎月の東京出張に合わせて遠く北海道からメンテナンスに来て下さるM嬢。

初回から比較すると凄い変化。

 

私の個人的な趣味趣向の仮設・検証も満たしてもらえてます。

 

 

 

今回のビフォー&アフターです。

 

 

その5ケ月前のビフォー&アフター。

 

 

 

これは3ケ月前。

 

お顔も締まってきていますし、若くみえます。それも、痛い若さでないのが、いい。

 

 

毎月お顔を見るたびに、ドンドンキレイになるのを見ていると

 

いつからでも、変わることができるし、どこまでもキレイになれるんだなと実感します。

 

 

 

ありがとうございます。

» ホームへ戻る

ページトップへ