セラピストブログ

お顔小さくしたい。

17.04.04

 

小顔術には様々な種類があります。

痛い施術から痛くないものまで実に多種多様です。

 

お顔だけの施術やボディもふくめて小顔にしていく手法。

力技やソフトな圧で時間をかけるもの。

 

私がご提供している小顔術は

 

痛くない

骨と筋膜に働きかける

エネルギーを用いていること

 

が特徴です。

 

 

西宮市からお越しくださったのは小顔施術を経験したことのあるSさま。

 

 

痛かったそうです。効果もわからなかったそうです。意味ないですよね…(ちょっと怒る)

頑張って5回ほど施術を受けたと教えてくださいました。

 

「痛くて声がでるほどでした。」「痛くないのに、凄い。」

 

痛いのはイヤですよね。

ってか危険ですし痛いと感じると筋肉が緊張状態になって骨も動きません。

 

パワージュエルセラピーと小顔術の組合せで、小顔になりました。

 

ご覧いただきましょう!

 

 

 

●お顔幅が小さくリフトアップしてます。首もほっそり♡

●頬もスッキリ。お顔に立体感が出ています。

 

 

ビューティー!

 

 

痛くないのとすぐわかる変化に驚き喜んでくださりました。

 

痛いのはやめときましょう。危ないですから。

 

 

すぐに変化して、効果が持続し、小顔と若いお顔が定着するのは、

パワージュエルをつけているから。

 

 

セルフケアは深呼吸だけ。簡単。

 

 

深呼吸は交感神経・副交感神経のバランスも整えて一石二鳥。

 

 

いいこと尽くしなのです。

 

 

ありがとうございます。

» ホームへ戻る

ページトップへ