セラピストブログ

ほうれい線が気になる。東京出張㏌パワージュエルセラピー

17.04.02

 

今回の東京出張では多くのご縁をいただきました。

ありがとうございます。

 

継続してメンテナンスにお越しの方はキープ力もついてビューティー!になっておられました。

 

キレイを自覚することで、

出で立ちもどんどんビューティーになっていかれるのを見るのは嬉しいです。

 

それに私も刺激をもらえますし、やっぱりズボラな私は美に近い職種について

正解だったとお客様に感謝しています。

 

 

たるみもきになってきた。

 

まだまだお若いお年頃でも、気になってくるのはタルミ。

私からしたら「どこが?」と見えるのですがそれは当のご本人にしか分からないことですよね。

 

東京のAさま。今回初めましてのお客様。

背も高くてスタイルも良くてタカラジェンヌのよう。ウットリ♥

 

気になるほうれい線を改善して小顔に若く!なってもらいました。

 

 

 

「えー!やだー!うそー!笑」

 

喜んでもらえて嬉しいです。でも今からもっと変化するのがパワージュエルセラピーの強味。

 

7日後のお写真を送ってくださいました。

 

 

 

ビューティー!

 

 

姿勢も良くなるので稼働域もひろがって肩こりやムクミも解消します。

 

 

 

 

姿勢だけみても、若々しい!

 

 

パワージュエルセラピーがついてるだけでこの効果。それもすぐ。

 

そしてついてるだけで体がこの状態を記憶していきます。

 

 

パワージュエルセラピー後のお客様は、いつも笑顔。

 

カラダの気持ちよさとキレイが叶う未来への予感も相まって笑顔になるのだと思います。

 

私まで気持ちいい。本当にありがとうございます。

 

 

来月の東京出張ではさらに美が加速しますよ。

お楽しみに!

 

ありがとうございました。

» ホームへ戻る

ページトップへ