セラピストブログ

整体に行ってないんです!

17.03.01

 

お顔の小顔・若返りのサロンですが、

パワージュエルセラピーを受けてくださっているお客様か教えてくださいました。

 

 

「整体に週2回で必ず通っていたのに、

パワージュエルセラピーしてから行かなくてよくなりました。」

 

 

「疲れが翌日に持ち越さないんです。」

 

 

うれしい!

 

●あと制服のボタンがゆるくなった。

 

●ランニングで走りやすくなってるのに気づいた。

 

などなど。

 

パワージュエルセラピーのボディコースは全身調整をします。

骨格がご自身の最適なポジションになります。瞬時に。

 

なのでこういう結果になるのですね。

 

筋肉が痛くなるぐらいのマッサージとかしなくてもいい。

 

 

っていうか、

 

強い力を加えると筋肉が固くなって弾力が無くなりますし、逆効果なんです。

なので痛くなる整体とかマッサージはおやめになるのがいい。

 

 

整体やマッサージで本当に上手で効果のあるところは、

それをわかっているので、タッチが優しいです。圧はかけても。

 

 

 

それでは自分で出来る筋肉の緩め方。それは

 

 

 

呼吸です。

 

 

 

ポイントはこってる箇所に酸素が流れているイメージをしながら呼吸すること。

 

腹式呼吸でやってみてください。

鼻から吸って口から完全脱力して吐く。

 

 

6072604868_05a7c47f4d_m

 

 

 

やってみると酸素を吸うことが出来ないことにビックリしますよ。

 

 

サロンでも呼吸で吸うことが出来ない人が多いです。

 

呼吸はいつもしているから特別視してないんですね。

10カウント。鼻からゆっくり吸ってくださいね。

 

 

筋肉に必要なのは酸素。

酸素の欠乏した筋肉はかたい。かたいと弾力性がなく重くなり、痛みを生じていきます。

 

 

深い呼吸で酸素をとりいれるだけでお顔のくすみもとれるほど。

 

是非お試しください。

 

ありがとうございます。

» ホームへ戻る

ページトップへ