セラピストブログ

女子力UP、なにより楽しかったでーす♬

17.02.28

 

私のサロンはエステサロンではないのですが、美にまつわるイメージがあるのか

エステサロンと思っておられる方もいますね。笑

 

ご提供しているメニューがいろいろだからかもしれません。

 

美容系の小顔矯正・整顔・パワージュエルセラピー。

心理系のラヴァブルセッション・マインドブロックバスターで心からのアプローチ。

エネルギー系のレイキトリートメント。

そしてパワージュエルセラピーの講座。

 

お肌の内分泌を上げたりはパワージュエルセラピーでできますし

大きく言えばエステの範疇に入ってるかもしれませんね。

 

「今まで色々してきたけど…」

 

岡山県倉敷市よりお2人でお越しくいださったIさま。

美容のお仕事をされているのでお肌超キレイ♡です。

さすが!と言う感じでした。

 

施術の希望はタルミの改善。

 

あとは肩こりや頭痛・目の疲れと腰痛もあるとのこと。

パワージュエルセラピーのボディコースで改善を目指します。

 

それではご覧いただきましょう!

 

S__54083590

 

 

●お顔のムクミが一掃されて、お顔スッキリ。

●お顔幅の変化と顎から頬のライン。もたつきが無くなっています。

 

 

ビューティー!

 

 

輪郭がクッキリ!

若い人が若く見えるのは色々ありますが、私はやはりフェイスラインがハッキリしているからは

大きいなと思っています。

 

 

パワージュエルセラピーをすると

お顔の骨格調整もするのでお顔の筋肉もそれに合わせて動きます。

 

 

 

顔面骨が落ちたまま、

 

いくらリフトアップのために色々やっても効果が持続しないのは当たり前。

 

なので小顔矯正も整顔も大元の骨を動かそうとするんですね。

 

 

 

しかし!

人(脳)は良い・悪いに関係なく変化を嫌うので、

強力に恒常性が働いて元に戻ろうとするんですね。

 

 

 

 

私がパワージュエルセラピーをオススメするのは、

 

無理なく骨が動き(ゴリゴリしたり、圧も加えません)

骨格調整後の状態をキープできるからです。

そのポイントがパワージュエルがついていることで作用し続けること。

 

 

 

 

そしてその状態のまま、日常生活を送るだけで

 

顔筋が鍛えられ戻りにくい状態になっていくこと。

 

 

 

もう、好き。これが。笑

 

 

マイナス10歳いけますよ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

» ホームへ戻る

ページトップへ