セラピストブログ

パワージュエルセラピー講座!はじめます。

17.02.23

 

小顔術はいろいろあります。

ワタクシも職人気質なものでいろいろ学びましたが

その中でも1番好きなのがこのパワージュエルです。

 

 

パワージュエルの何が好きか?1番は

「即効果があること。持続性があること。」

 

どうしても、日に日に影響力を及ぼす老化。そして重力。

これには逆らうことが出来ません。

それに加えてカラダのクセなどによりゆがんで正しいポジションにない身体。

 

 

 

「どうして人によって効果に差があるのか?」

 

に対してのワタクシの答えがこれでした。

もっと効果が出したい。効果を持続させたい。

熟練でなくても取り入れられることが出来てすぐに現場で生かせること。

それを叶えたのがこのパワージュエルセラピーです。

 

 

 

先日お客様に嬉しくなる言葉をもらいました。

「今まで色々やってきたけど、何だったんだろう。」

「そう思ってしまうぐらい凄い。」

 

ホンマに嬉しかったです。

 

 

それと先日小学4年生に年齢を聞かれました。

 

「今年48歳になるよ。」私

 

「え。もっと若いと思ってました。」4年生の女の子

 

「え♡」私⇚この時点でかなり喜んでる

 

「30代だと思ってました。」4年生の女の子

 

「何歳に見えるー?♡」⇚めっちゃ喜んでる

 

「うーん。39歳ぐらい。」4年生の女の子

 

 

…でもうれしい!正直うれしい!

このブログを読むであろう友人からブーイングが来てもいい!

これもパワージュエルで自分でケアしてるからだと思います。

 

 

●パワージュエル講座 ビューティーフェイス ステップ①

http://www.reservestock.jp/events/172996

 

●パワージュエル講座 ビューティーデコルテ ステップ②

http://www.reservestock.jp/events/172998

 

★ステップ1とステップ2を同時にお申込みいただくと特別割引があってお得です。

●パワージュエル講座 Step1+Step2 セット割引コース

(対象講座から日程を選択)

http://www.reservestock.jp/events/173239

 

 

「私に出来るのかな…?」

と心配しなくても大丈夫。

エネルギーが使えなくても大丈夫です。全く問題ありません。

パワージュエルに美しくなるパワーがはいってるからです。

 

 

受講後に

自信をもってパワージュエルセラピーができるように

そして結果を出せるようにしていきます。

 

 

» ホームへ戻る

ページトップへ