セラピストブログ

パワージュエル®セラピー認定講師になりました!

17.02.10

 

このたび一般社団法人パワージュエル®セラピー協会の認定講師になりました!

講師は全国でまだ数人。関西では私が初で、たった1人。ということで

がむばりたいと思います。笑

 

パワージュエル®セラピーはエネルギーセラピー。

エネルギーと聞くととなる方もおられると思います。

いたって自然なことですが我々は、

呼吸をして酸素というエネルギーを取り込み、燃焼させてカラダが動きます。

また食べ物というエネルギーをとり、生命活動の燃料にしています。

 

 

小顔・若々しさ・キレイになるエネルギー。

 

 

を取り入れることで美しくなり健康になる施術。これがパワージュエル®セラピー。

 

力を入れる施術や、身体への直接的なアプローチがなくても、つけてるだけでリフトアップや姿勢美が叶う施術。

power01

 

 

オーストリアのクリスタル製品で特殊なカット加工を施してあり美しい輝きがあるスワロフスキー社。

パワージュエルはこのスワロフスキー社の正規エレメントを使っています。

 

よく似たようなものがありますが、あれは…ラインストーン。安物です…。

 

パワージュエル®セラピーの理事長は「安物はイヤ!」「全然違うから。」と言っておりました。

私もクリスタルが好きです。笑

 

 

講座開催の日程は近日中にお知らせ致します。

 

パワージュエル®セラピー1(ビューティーフェイス)

パワージュエル®セラピー2(ビューティーデコルテ)

この2つの講座を開催します。

 

資格認定されパワージュエルセラピスト・パワージュエルビューティーセラピストとして

活動できます。

 

エネルギーが使えなくても結果を出せる!パワージュエル®セラピー。

 

講座お楽しみにされてくださいね♡

 

ありがとうございます。

» ホームへ戻る

ページトップへ