セラピストブログ

【西宮・小顔サロン・即効果】 ハナちゃんとの再会。東京いろいろ。

17.02.06

東京での楽しみはマミさんちの猫。ハナちゃんに会うことです。

 

昨年春に初めて会った時と比べたら

 

格段に友情のステージは上がっています。

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

ビューティーなネコのハナちゃん。

 

先日姪っ子に「ハナちゃんの写真を送って。」と言われました。

 

好きみたいです。笑

 

 

 

 

そんな子どもまで誘惑できるハナちゃんの写真はこちら。

 

 

 

o1108147813856625722

 

 

この前足が好きです。

 

先月1ケ月ぶりに再会した時は、いつもどうりつれない感じで

 

近寄って来ないで、じーと私を遠くから見ています。

 

 

 

 

o0640085413856628277

 

 

なんなんでしょうか…私が好きならすぐに近くにくればいいのにぃ♥

 

と思っておりましたら、コタツの中に入ってきて

 

ワタクシの足を嚙みました。

 

 

 

「もー!だめよー!ハナやめなさーい♥」

 

 

 

とマミさんが怒っているのかどうかわからない怒り方で注意してました。

 

なんなんでしょうか…天邪鬼なんですね。ワタクシに似ています。

 

 

 

マミさんが不在の時はアマガエルのようにくっついてきたハナちゃん。

 

 

 

o1108147813856634640

 

 

もうアマガエルにしか見えません。

 

 

 

 

東京ではマミさんに美味しいうなぎ屋さんに連れていってもらいました。

 

 

関西と違って蒸してあるうなぎは

 

 

柔らかくてうなぎってこんな味なんだと感激しました。

 

 

 

o1280128013854775572

 

 

台東区入谷駅の近くのこちらのお店は

 

テレビも取材にくる美味しいお店。

 

 

 

店構えも江戸って感じでイケてます。

 

店内は静かですがお客様で満席。くつろげます。

 

 

 

ランチはお手頃なお値段でうれしい。あんまりにも美味しくて

 

「また来ます!」とお店の人に言ってました。

 

 

 

美味しいものってホンマに美味しいんですね。

 

 

母に食べさせてやりたいと思います。

 

 

 

ハナちゃん。またねー♥嚙まないでねー♥

 

 

 

o1108147813854775685

 

 

女の子なのにぃ。笑

 

関西唯一のパワージェルセラピーで
即効果の出る小顔矯正
小顔サロン・サロンドクレール
 

 

TEL.080-3833-1966
兵庫・西宮市苦楽園口徒歩5分 小顔でビューティーに若返る! 

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田 市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)

 

» ホームへ戻る

ページトップへ