セラピストブログ

「顔小さくなりました!凄いー!」【西宮・小顔矯正】

17.02.02

1月の東京出張。
 
毎月の自分メンテナンスにお越しのMさま。
 
年末年始は弾丸ニューヨークの旅をされてこられました。
 
 
 
 
イケベユキコです。
 
 
 
 
お客様の変化や活躍を聞くのは最高にうれしい。
 
さらなる挑戦をとニューヨークに行って仕事をして腕を磨きたい!
 
と思われたそうです。
 
 
 
聞いてるとこちらもワクワクしてきます!
 
ワタクシも全力で応援したいと思っています。
 
 
 
 
1ケ月ぶりのパワージュエルセラピー。
 
それではご覧いただきましょう!
 
 
 
o1280128013854775143
 
●縦にも横も小さく小顔に。
 
●目のバランスも整いました。
 
 
 
 
ビューティー!
 
 
 
 
 
「やっぱりやってもらったら、なぜか人と目が合うんです。」
 
 
それはそうだと思います。
 
なんでしょう…エネルギーに満ちる感じだからだと感じています。
 
 
 
 
もちろんビューティーだからですが、なんとも魅力的に感じるのは
 
顔もカラダも気持ちいいことを感じているからだと思います。
 
 
 
 
ワタクシ自身は自分でパワージュエルのセルフケアをしますが
 
自分のお顔の変化・目の力の入り具合・身体の気持ちよさをいつも
 
感じます。
 
 
 
 
パワージュエルセラピー®認定講師の資格が取れ次第、講座を開いていきます。
 
サロンや美容室の美のツールとして、
 
ご自身のメンテナンスにも使えるパワージュエルセラピー。
 
 
 
 
講座開催はまた後日お知らせ致します。
 
 
 
 
o0640085213855631764
 
 
 
姪っ子が盛りに盛って撮ってくれました。
 
 
自分露出。
お姫さまバージョンの貝殻のティアラ。
 
 
調子のってます。ありがとうございます!
 
関西唯一のパワージェルセラピーで
即効果の出る小顔矯正
小顔サロン・サロンドクレール
 
TEL.080-3833-1966
兵庫・西宮市苦楽園口徒歩5分 小顔でビューティーに若返る! 

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田 市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)

東京都・京都府・大阪府・岐阜県・北海道・神奈川県・三重県・韓国・アメリカ

» ホームへ戻る

ページトップへ