セラピストブログ

【西宮・小顔サロン】 アメリカ・ノースキャロライナ州よりお越しくださいました!

17.01.31

インターナショナル!

語学は全く話せないワタクシに異国の風が吹いてきています。
 
アメリカはノースキャロライナ州よりYさまがお越しくださいました。
 
イケベユキコです。
 
 

日本に一時帰国されてお客様のご紹介でお越しくださりました。

アメリカ。憧れの自由の国。

学生時代は映画を観ては、アメリカの大自然のダイナミックさに、

そして映画の主人公たちの粋なセリフに痺れたものです。

 

昭和全開!

 

「アメリカのどちらですか?」私

「ノースキャロライナ州なんです。」Yさま

「わー!すごーい!ニューキャロライナですか。」私

「あ…ノースキャロライナ…」Yさま

 

なんでニューキャロライナやねん…そんな所はない!

はずかしい…キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

そんなこんなで体幹チェックとカラダの可動域を確認し施術しました。

 

●ボディのお悩みは

「肩が痛くて上がらなくって…」

●お顔のオーダーは

「小顔もリフトアップも。もー全部です♡」

 

施術後には上がらなかった肩が施術前より上がって痛みも軽くなり

とても驚き喜んでくださいました。

お顔もぎゅっと締まって輪郭がハッキリ。クルクルの目元になって

 

表情まで柔らかく。

 

ビューティー!

お写真をお見せできないのが惜しいぐらい、元気な溌剌としたお顔に♥

アメリカでは中国系の方がされているマッサージに行かれているそうです。

エステは「なんだか荒っぽいというか、気持ちよくなくて。」

なんだそうです。そうなんやぁ…

「施術直後も変化しますが、今からドンドン良くなりますよ。」と

 

お伝えしました。

 

アメリカに帰国される前にもう1度と来週お越し下さることになりました。

2~3週間ぐらいは目安ですが、間隔は短くても全くノープロブレム。

⇨もう影響うけている

さらにパワーアップして変化と気持ちよさも加速します。

 

o1108147813854774022

 

チョコレート♡のお土産。Yさまありがとうございます!

「アメリカに来てパワージュエルやってください。」

とYさまが仰ってくださいました。

 

韓国だけでなくアメリカでも!

ゆくぞ!アメリカ!ニューキャロライナ!

ねらいすぎか…まだまだやな。

 

オンライン予約はこちら

ビフォー&アフター

サロンまでの道順&地図

 

兵庫・西宮市苦楽園口徒歩5分 小顔でビューティーに若返る! 

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市 須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田 市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)

東京都・京都府・大阪府・岐阜県・北海道・神奈川県・三重県・韓国・アメリカ

» ホームへ戻る

ページトップへ