セラピストブログ

[西宮・小顔矯正・サロン]パワージュエルセラピー® in KOREA!

17.01.16

 

1月10日から3泊4日の韓国・釜山に行って来ました。

きっかけはお客様からのお誘いでした。

 

 

「パワージュエルセラピー®韓国で流行ると思います!」

 

 

「だってこんなに変わるなんてないですよ。」

 

 

その気になった私。➡はやっ!

なにはともあれ韓国に行くことにしました!

 

「先生。韓国に来てパワージュエルセラピーやった方がいいです。」

 

韓国の方にパワージュエルセラピー。最初ちょっと緊張しましたがYさまの通訳のおかげで

いつもどうり施術出来ました。

 

効果はいつものように即効果のパワージュエルセラピーですので、

韓国の方も驚いてくださりよろこんでくださいました。

 

 

「首が細くなってる!」「目の周りが腫れぼった感がなくなってる!」

 

と変化にも敏感です。

この変化に敏感なことは実は非常に大切なことでして効果が二乗にも三乗にもなるのです。

意識を向けるコトが増大する。という法則。

ですので私は施術中から変化を見つけてお伝えしています。

 

 

S__50954242

 

直後は変化の乏しかった方ですが、翌日にはお顔幅の変化と頬の変化が素晴らしい。

ふくよかな方は小顔効果はわかりやすいかもしれません。

 

 

ビューティー!

 

 

 

 

韓国にすんでおられるYさまのナビで安心して釜山を歩き回ることが出来ました。

いろんな場所に行っていろんなものを食べて。リフレッシュ出来ました。

 

「おいしー♥」

 

となったのは釜山のマッコリ。

 

S__51077123

 

このチジミもデリシャス!厚みもあって新鮮な野菜たっぷりに魚介のだしのきいたチジミ。

あんまり美味しいので追加でもう1枚食べました。笑

 

満喫の韓国・釜山。しばらくパワージュエルセラピー㏌KOREA。続きます。

 

 

ありがとうございます。

 

» ホームへ戻る

ページトップへ