セラピストブログ

お顔も。心も。今の自分を超える。

16.10.08

 

キレイになりたい。

カラダも気持ち良くなりたい。

仕事ももっと活躍したい。

 

 

全部自分を満足させてあげたい。

 

 

いいですね。

自分を過小評価して足枷をつけているのは

 

それはまぎれもなく自分自身です。

 

 

新しい職場で役にたつ自分になりたい。

 

 

最近転職されたFさま。

仕事はウエディング関連会社のインターネット系の業務をしておられます。

 

職場にもまだ慣れていない時に大きなミスをしたことで自信を失っておられました。

 

つらいですよね。

 

会社での立ち位置や人間関係も出来上がっている環境ならばダメージはまだ
少なかったかもしれません。

 

 

会社は利益追求団体ですから、会社員であるならば貢献して当然のこと。

しかし会社もスタッフには経験を積んで力をつけてほしい。活躍してほしいと思って採用するわけですから

自分を奮い立たせてやるしかない。

 

 

Fさまは今後の仕事に自分をそう奮い立たせることが出来なくなっておられました。

 

初めてお会いしたのは先月でした。

パワージュエルセラピーとブロック解除。お顔はすぐに効果が出ましたがブロック解除は如何に!

 

今月もご予約くださり良い報告をくださいました♥

 

 

「会社で皆さんが助けてくださるようになったんです!」

 

 

明るいお顔で開口一番に仰られました。

慣れない職場で萎縮してしまっていたFさま。ブロック解除で自分の妨げになっていたものが解放されて

自分のエネルギーが変化すると周りが驚くほど変化するのですよね。

 

 

良かった!うれしいです!

 

 

お顔も小顔に。ご覧いただきましょう!

 

S__41959430

 

●お顔幅の変化がすごい。むくみもとれてスッキリ。

●姿勢もすぐに矯正されるので猫背でなくなり印象が違ってみえます。コレ大事。

 

 

 

ビューティー!

 

 

ご自分でも「キレイになったんですー!」と言われました。素晴らしい。

自分で自分を認めることが美を加速させます。

 

 

そして今回もブロック解除をされました。

Fさまの人生。思うように生き生きと。

 

 

お手伝いできて幸せです。また来月東京出張でお会いできますように。

 

 

ありがとうございます。

 

» ホームへ戻る

ページトップへ