セラピストブログ

ダイエットはカラダのベースを整えて

16.10.06

 

20Kgのダイエットを成功させたお客様Yさま。

東京出張でご紹介でおみえになられました。

 

 

今停滞期ということ。

パワージュエルセラピーに興味があったこと。

仕事をさらに活性化させてゆくためのブロック解除。

 

 

以上お話しを伺いました。

 

早速パワージュエルセラピーから始めて緩んでもらってキレイになってからセッションします。

 

 

お顔が違う。可愛く小顔になりました。

 

 

パワージュエルセラピーは

 

ただ小顔になって若返だけではありません。

 

ダイエットにも更年期にも。効果があります♥

 

 

それではご覧いただきましょう!

 

S__41959432

 

この小顔っぷり!お顔も首もほっそり♡

 

女性は特にめぐりが悪くなってむくみがでやすいですよね。

お顔の大きさもめぐりがよくなるだけでスルスルと小さくなります。

 

 

特にダイエット中は気付かないうちに摂取するものを制限してしまいますので

 

 

カラダが危機を感じて何でもかんでもため込もうとしますから

余計にむくみがでやすいですよね。

 

 

パワージュエルセラピーは即効効果が自慢。すぐにカラダをゆるめてめぐりが良くなります。

めぐりが良くなって心地よくなったカラダは

ダイエットにも良い効果をもたらしてくれます。

 

 

カラダが力んでめぐりが悪くなってはダイエットも停滞期がながくなります。

 

 

もちろんパワージュエルだけで痩せる。まぁスタイルアップはして瘦せて見えるようになりますが

それだけでキレイに瘦せないと思います。

 

 

バランスの良いカラダが喜ぶ食事と運動。これも必要です。道理ですから。

 

 

ダイエットにベースを整えるほうがキレイに瘦せやすくなるのは確かです。

 

 

Yさまにはボディバランスを整えたのち、ダイエットポイントにもパワージュエルを。

停滞期を突破してなりたい自分へ!

応援してます!

 

 

マインドブロックバスターも体験されました。

セラピストとしてお仕事をされていてさらに拡大してゆくためのご自身のブロック解除になったと思います。

 

ダイエットもお仕事も。ガンガンいってもらいたいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

» ホームへ戻る

ページトップへ