セラピストブログ

【 西宮市苦楽園・即効効果・小顔・若返り】シンプルにするだけで。

16.09.15

 

9月は大きな変化の時。

天体のエネルギーにすべてが影響をうけます。

 

 

17日の満月。からの半年後にその結果もあらわれるとも言われています。

私もそうですが皆さんの中にも

いつもよりも気持ちの面で揺さぶりを感じられたりしている方もおられると思います。

 

 

 

『気のせい』『夏バテかな』『季節の変わり目だから』

 

 

 

と済まそうとしている人もいるかもしれませんし、実際そうかもしれません。

 

でも自分の発する感覚が一番ですので気のせいだけでなくしんどくても、

感じきるのが大事です。

 

 

 

「気のせい。」は言い換えると『エネルギーのせい。」ですから。

 

 

そんな少し気だるい状態。しんどいなぁという今の時期はすぐにどうにかしようと動くより

気を長く長くもって自分の様子を観察するのを私はお勧めします。

 

 

pinwheel-50512_640

 

 

そして自分を責めて自らをさらに落ち込ませないコト。

 

 

「あー今しんどいな。」

「あーやる気おきなくて困ったけど、でもやる気でないな。」

 

 

とか。ひたすらに観察だけします。

 

あとは断捨離で身の回りをスッキリとさせること。

 

 

1日の終わりはしんどくても頑張ったそんな自分にありがとうといたわりを。

それも声に出して言ってみてください。

 

water-1579915_640

 

あともうひとつ。

しんどくてたまらない時は

 

 

「チョーうけるー。」

 

 

これ声に出して言ってみてください。

ラクになれますし笑けてきます。これは教えてもらいました。

効果ありますので是非!

 

 

 

9月が終わるころにはしんどさから抜けるらしいので安心してください。

 

しんどさから逃げずに、でもホンマにしんどいわ!の時は

 

 

 

「チョーうけるー!」

 

 

 

笑い飛ばしていきましょう。

 

 

ありがとうございます。

 

西宮市苦楽園から徒歩5分・パワージュエルで即効小顔で若返り

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、姫路市、 尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、 三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、 播磨町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)

» ホームへ戻る

ページトップへ