セラピストブログ

解放・統合・創造のラヴァブルセッション

16.09.07

 

東京ではパワージュエルセラピーの施術以外に

ラヴァブルセッションとブロック解除セッションをしています。

 

もちろんお顔の状態に応じて矯正や整顔を入れたりもします。

 

何もしなくても充分おキレイでおられるなと思っていてもさらに美しくなられるなと

思うのがパワージュエルセラピーの凄いとこです。笑

 

 

悩みのないひとなんていないんだなぁとあらためて思ふ。

 

 

お顔も心も晴れやかになってもらいたい。

とココロのセッションをしていますが

「あ。深い悩みをお持ちで苦しんでおられたのだな。」と

私は内心でお客様の見た目とお悩みのギャップにビックリすることがあります。

 

 

 

見た目からは、全くそうは見えないから。

 

 

まだまだ未熟者の私であります。

 

 

child-1152068_640

 

 

今回の東京からラヴァブルセッションをスタートしています。

ラヴァブルセッションは

自分の観念や思い込み(ご本人は気がついておられません。)で悩んだり窮屈になられている状態から

解放して自分で自分を幸せにできるのだと。

そのパワーが自身に内在することを確信してゆけるセッションです。

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除の強力進化バージョンと私は感じています。

 

 

自分の悩みとして認知していることは実はそうではなかったりもします。

でも自分はその悩んでいる時の感情で苦しんでいるわけですから

それを悩みと思うのです。あ、悩みではあるのですが。

 

 

その奥深いところを解放して忌み嫌うものでなく統合します。

それは自分を守ろうとして生まれる感情だから。

 

 

えっ!と思われるかもしれないのですが実はそうであることがほとんどです。

 

 

 

初めましてのお客様。

周りを気遣い人を明るくさせる雰囲気をお持ちの方でした。

ご結婚もされ優しいご主人様とも仲睦まじくおられる。

 

 

でもセッションがはじまると

人に言えない悩みで1人で苦しんでおられたのだなと思いました。

 

 

初めて会う私にお話してくださいながら涙されるその姿に

有り難い想いと大丈夫という想いがでてきます。

 

 

自信を持ってラヴァブルセッションができました。お客様のおかげです。

 

 

セッション後

「私やれるかも。」という確信に満ちたお顔になられていました。

 

わーうれしい。

 

今月末どんな変化があったのか聴かせていただくのが楽しみでなりません。

 

ありがとうございます。

 

 

» ホームへ戻る

ページトップへ