セラピストブログ

自分への扱いは世間からの扱いである。

16.09.04

 

タイトルの文章を他の方のブログでよく見かけます。

なるほどと得心。

 

 

自分への扱いイコール世間からの扱われ方になる。

そのとうりだと感じます。

 

 

美しい人は自分に手をかけて慈しんでいる。

男性でも女性でも。

みんな清潔で美しいものは好き。

 

 

美しいものに触れるとき。

そーっと両手で持とうとするはずだ。大事に大事に。

 

 

女性であるならば特に

みんなに大事にされて愛されたいと思うだろう。

 

私もそうだ。

 

そのお手伝いがしたいとこの仕事を選んだ。

そうすれば自分ももっとキレイにしておけるとも思ったからだ。

 

 

パワージュエルセラピー・ビフォー&アフター

 

 

S__39190532

 

 

S__39870473

 

 

 

S__39870472

 

 

パワージュエルセラピーのビフォー&アフター。

 

 

全員リフトアップして小顔。

そしてお顔が立体的になっています。

 

 

 

ビューティー!

 

 

 

自分に投資。

自分を大事にする行為。

自分を満たすことで見た目も変って扱われ方も変わっているはず。

 

 

楽しみです!

 

ありがとうございます。

» ホームへ戻る

ページトップへ