セラピストブログ

美胸と瞬間美魔女

16.09.03

 

東京日記。

 

お仕事もですがメインはパワージュエルのウエディング講習。

非常に楽しみにしていました。

 

朝から夜までびっちりの講習です。

疲れたんじゃないか?と思われますか?

 

 

全く疲れないのです♥

なぜならばパワージュエルをはっての実技講習だから♥

 

 

しかしお腹がいっぱいになると瞬間で寝落ちするので 苦笑

お昼は軽くして講習に臨みましたー!

 

 

バストアップで美胸♥

 

ウエディング講習ですのでドレスの似合うボディーに欠かせない美胸。

 

これの手技を学びその結果がコレです。

 

S__39739394

●左側のみ施術。(ビフォー)●右側も終わってのバスト。(アフター)

 

女性ならばおわかりでしょうが、寝ているときは胸のお肉が横へ流れるので一番ぺったんこになります。

写真では寝たままバストアップしています。寝たままのこのバストアップ!

 

 

私の胸も年齢とともにバスト上部の肉がそげて垂れるという悩みがありました。

 

 

講習を終えて関西に戻ってきていますが

ブラをつけてなくてもバスト上部にハリがあり寄って上がっているのです!

 

 

持続力ももちろんのこと大きくなるだけじゃなく美胸なのも嬉しい。

 

 

胸周りのコリや硬直等で脇の下のハミ肉ができます。これが解決します。

 

 

パワーアップしたクレールのパワージュエルセラピー。

まだまだ新しい手技学んできましたのでどうぞお楽しみに。

 

 

ありがとうございます。

 

» ホームへ戻る

ページトップへ