セラピストブログ

小顔でイイ女。なお顔に。

16.08.08

 

クレールのメニューは

小顔で若返るメニューとマインドを整えるメニューがあります。

 

小顔メニューは

●小顔矯正●小顔整顔●パワージュエルセラピー。

 

の3つ。

それぞれにそれぞれの良さがあります。

 

 

現在の一番人気はパワージュエルセラピーのボディーコースです。

面白さとボディーまで気持ちいいのとでパワージュエルセラピーをされるお客様が多いです。

 

 

まぁ私がお得なのでお勧めするのもありますが…笑

 

 

『あれ?なんか今日きれい。』な仕上がりのパワージュエルセラピー。

 

 

千葉県のより元会社のメンバーが来てくれました。

小顔矯正の経験はあるのですがパワージュエルセラピーは初体験。

 

オーダーは『小顔』。

 

それではご覧いただきましょう!

 

 

S__38182915

 

 

●お顔幅が細く。リフトアップされてはっきりとしたお顔に変身。

●目元の印象が変っています。美魔女ポイントのパワージュエルが効いていますね。

 

 

ボディーバランスチェックでバランス不整があるか否かのチェックをしますが…

グラグラでした。

 

 

バランス不整があるとカラダも安定しないのでラクではなかったと思います。

 

ボディーのバランス調整から始めてお顔までトータルで整えてからベッドでのストレッチ&マッサージ。

 

腸のマッサージも行います。

 

腸が活性化すれば免疫力が上がって美の効果も絶大です。

お通じも良くなります!

 

 

4B174B4D-82A9-4DE7-B75D-E227D1A90D67

 

久しぶりの再会でしたのでおわってからビールを飲みに行きました。

お顔の締まり具合と綺麗な変化に写真を。

イイ女。なお顔。です。

 

 

 

ビューティー!

 

 

「なんかーよくわかんなーい笑」

とは言っていましたが写真で見るとよくわかります。

 

 

「あれ?今日なんかきれい。」が続くパワージュエルセラピーの小顔美人。

 

 

 

ぜひ体験くださいね。

 

 

ありがとうございます。

 

 

» ホームへ戻る

ページトップへ