セラピストブログ

待望のラヴァブル講座を受講してまいりました。

16.07.30

 

真夏。暑いけどこの解放感がたまりません。

解放感って人は好きですよね。

 

 

解放といえばブロック解除。

セッションの依頼も増えてきました。ありがとうございます。

 

 

はじめは自分のコントロールできない感情で

ずっと持ち合わせていたものが

もう本当に持ってるのがイヤだと試しに受けてみたセッションでした。

 

 

ワタクシもいいオトナですので

きちんと下調べもして、それでも、半信半疑でセッションを受けました。笑

世間知らずですので 笑

セッションと占いの区別もしっかりと線引き出来てもいなかったです。

なんの効果もないような怪しい占いは、否定しませんが好きではありません。笑

 

 

 

しかしセッション後の変化を

ワタクシ自身が体感して驚き、自分のために自分でできるようになりたい!と

ブロック解除の手法を学びました。

 

 

それが今やブロック解除の仕事が増えてくるとは…思いもしなかったものです。

 

water-1018808_640

 

 

ブロック解除後のクライアントさまの安心や安堵感・晴れやかなお顔を見るのが好きです。

励ますことにつながる行為だから好きなのだと思います。

またセッション後の変化を聴くことも嬉しい。ホンマに嬉しい。

 

 

私がセッションを受けた感激度合はこちらのブログから。

お勧め!ラヴァブルセッション!中谷凌子さん。

 

ワタクシのおもう究極のセッション。

 

このときに受けたセッションがラヴァブルワールドメソッド。

 

 

海外をはじめ日本全国にクライアントさまがおられる中谷凌子さんが

集大成としてつくられたセッション。

 

 

ブロック解除を学んでるときにラヴァブルが完成したら必ず受講すると決めていました。

このときも自分のためにと思っていました。

 

 

もうなんと説明したらいいのかわからないぐらい素晴らしい講座でした!

 

 

S__37871624

 

 

凌子さんと受講生のみなさまと。

ワタクシもいつものように視線が定まっておりませんが嬉しそうなお顔をしてます。

 

 

ラヴァブルセッションをメニューにするのも近そうです。

 

悩みや課題。全ての方が持っています。

 

自分を最大限に認め

チカラ強くいて

余計なチカラを入れずとも必要なチカラが湧いてくる

 

 

そして現実がかわる。

 

 

 

そんなラヴァブルワールドメソッド。

お楽しみにされてください。

 

ありがとうございます。

 

 

 

» ホームへ戻る

ページトップへ