セラピストブログ

「私はわたしを信じています。」東京出張ブロック解除。

16.07.26

 

東京出張からもどってまいりました。

東京とても涼しくて驚きました。

お祭りの時期ですので浴衣姿のカップルがたくさん。

いいですねー。

風情を感じて思わずニンマリしていました。

 

 

心のブロック解除。

 

ありがたいことに東京でお仕事をさせていただいてます。

 

美のパワージュエルセラピー。
心のブロック解除。

 

東京ではご紹介のお客様ばかり。

 

初めましての方もたくさんおられワタクシも嬉しいのと

「どんなセッションになるのかな」

いつも静かなワクワク感で静かに興奮しています。笑

 

 

今回のブロック解除は多くの気づきがあり学びもありました。

 

 

みなさま変化の時を迎えておられる方ばかり。

 

 

 

child-1435530_640

 

 

 

 

 

 

 

自信がない。=自分を信じていない。

 

 

このテーマばかりでした。

みなさんほぼこのテーマばかりなので私も鳥肌がたちながらも

深く腑に落ちたのです。

 

 

自分にあるパワーを信じる。自分にある底力を信じぬく。

 

 

「自分を信じぬくことができない」というブロックを解除しまくりました。

自分を信じきることができると意識できていないところで自分が喜びます。

自分が喜んで、秘めてたパワーを発揮しはじめてくれます。このパワーがすごい。

 

自分自身のことをなめてませんか?

 

 

自分の壁か?障害物か?

と認識していたものが姿かたちを変えてきます。

「自分は出来ると」思えることが出来て自分の中からパワーが湧き上がってきます。

 

 

いろんなテーマでブロック解除ができますがスタートはここからなんだな。と、
そう強く思った東京出張になりました。

 

 

ご縁のあった皆さまの輝きを信じまくっているワタクシです。

 

大丈夫です!

 

 

ありがとうございます。

 

» ホームへ戻る

ページトップへ